千一族の春夏秋冬

信オン萌黄鯖で活動中・・・メモ程度なので期待しないでねww

最新記事

すべて表示

ボチボチ脱退の嵐かな〜。。。

さて、ボチボチ更新って事で。。。 新しい職場になってまもなく1か月・・・なんとか雰囲気も慣れてきましたが、引継者多忙につき中々教えてもらう時間がが無い中いまだに自分の担当がわかりませんww まあ、振られた仕事を全力で過去の調べながらやるしかないですな^^; さて信オンですが、前職の通勤時間より約3倍になり信オン ...すべて表示すべて表示

ん〜 久々の更新ww さて信オンでは新章なって一時放置してたのですが・・・2週間前ぐらいから本格始動。。。 何気に新要素楽しんでますが・・・勾玉の入手率が悪く絶望を感じてますww 特に鉄砲ちゃんに一切こない;; まあ気長に取得目指して頑張ります>< さて、プライベートでは7月に自由人となっ ...すべて表示すべて表示

後夜祭未消化ww

2013/7/10(水) 午前 0:03

ドタバタしすぎて久々の更新>< 最近引き継ぎやらで中々信オンで遊ぶ時間がなく、インしても皆さんにお会い出来ないことも多くポツーンとしてましたww そんな中、6/26から後夜祭があり技能経験値が50戦ウハウハな感じになっており、期限が明日のメンテまでのはずだったので今日未消化の分を消化しようとインしようとしたのですが・・・メンテナンスが今 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事