じーちゃん日記

じーちゃん,家族になりました

あっという間に・・・

私事でバタバタしている間に、8月は過ぎ去り、もう9月・・・。 朝晩、随分過ごしやすくなりました。 猫達は、皆元気です。 最近、また2ちゃんねるでペルシャレスキューの書き込みがありましたが、何故今頃また個人を攻撃するのでしょう? 確かに私自身も含め、反省すべき点が多々あり、それについては充分反省し、悔い改め、今後の活動への教訓として胸に刻んでいます。 そもそも、諸悪の根源は、あの飼い主であって、皆、善意で集まった人々だったはずです。 今は、赤い糸がまだ繋がっていない子達の、幸せを願うのみです。 今日の写真は「どんどん人間っぽくなっている、まる」と「ご機嫌♪るん」です。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事