全体表示

[ リスト ]

台風がすぎても、激しい雨
 
今日も関東は雨。
 
レインブーツを買い忘れてる私に、早く買え!と?
 
サンダルが履きたいのに、雨がジャマして履けずにいる毎日。
 
暑いのも苦手ですが、早くサンダル履きたいよ〜
 
そうやって、レインブーツ買わずに、サンダルに走る私デス。
 
 
 
 
 
さぁ、まったくの無駄話の次は、ネイルのご紹介
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、コレははずせない
 
もはや、夏の定番「ミラーボール」
 
このギラつき感は、いつみても視線もうばわれちゃうことマチガイなし
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こちらはめずらしく?のナチュラル?!マイネイル
 
もう、ブラック以外は、私の中ではナチュラル部門らしい・・
 
しかも、ノリで作っていったら、布袋スタイルに
 
まぁ、気に入ってるのでヨシとします!
 
 
 
ひっそりオススメカラーしっとりベージュが、どうしても使いたくて
 
オールマイティなこのコどんなカラーとでも相性バッチリ
 
是非みなさんも、お試しくださいね〜!
 
 
http://www.rakuten.co.jp/rook-pro/ (楽天ショップ)
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事