レンタルスペース

レンタルスペース『スリーB』プログ http://www.room-bbb.com

はじめまして

イメージ 1


はじめまして。レンタルスペースのスリーBです。

当ブログは、下記のアドレスに引っ越しました。


引き続きよろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

おしめ

2013/3/20(水) 午後 6:53

13歳になったチョキちゃん。 最近では、認知症??ぎみ。 ということで、おしめ着用となりました。 面倒臭さがりは、相変わらず。 椅子にちょこっと座っています。

シュガークラフト教室

2013/3/20(水) 午後 5:54

開花宣言があった日曜日。 スリーBでは、シュガークラフト教室が開催されました。 チャーミングな先生のご指導のもと、皆さん力作揃いです。 可愛いシュガークラフトの作品に、幸せな気分になりました(^O^)/

facebook 始めました。

2013/3/2(土) 午後 8:51

アナログ人間が、facebookを始めました。フ〜〜!! http://www.facebook.com/bbbhouse スリーBでのイベント情報・ちょっとした四方山話 etc.... 配信をしていきます。(たぶん(^_^;) よろしければ、「いいね!」を押してください。 よろしくお願いしま〜す。



.


みんなの更新記事