靴への想い

すべて表示

メール

「上履きが無い・・・」 「靴を隠された」 学校や職場で、そんな経験をされた方、ぜひその思いをメールで送ってください。 お待ちしています。 roomshoes633@yahoo.co.jp

その他の最新記事

すべて表示

上履き隠し

2016/10/15(土) 午前 8:52

上履きが、無い・・・ 昨日、下校の時に入れたはずの、23.5センチの真っ白なバレーシューズ。 踵のところに「井上」と書いてある私の上履きが、私の靴箱から消えていた。 (上履き、隠されちゃった・・・) 先週から、クラスの中でハブにされて、自分がいじめられていることを実感していた。 今までいじめられたことは無かったし、 ...すべて表示すべて表示

友達と下校時…

2016/1/30(土) 午前 11:53

「ねぇ、ちょっとまって、紗枝・・・」 放課後。下駄箱で、加藤優梨子が、同じクラスの友達の北見紗枝を肩をたたきながらそう言った。 「どうしたの?」 上履きからローファーに履き替える途中で呼び止められた紗枝は、振り向くと、困った表情をした優梨子が、下駄箱の前に直立していた。 「靴が・・・私の靴、無い」 ...すべて表示すべて表示

靴さがし

2016/1/30(土) 午前 11:05

放課後。 今は使われていない、古びた実験室で、高校一年の長野美緒が、ある物を探していた。 西に傾いた日の光が、部屋に差し込む。 時間はもうすぐ4時。午後の授業と掃除が終わってから、1時間は経過していた。 ガラガラッ。 突然その部屋の扉が開き、驚いてその扉に向けて振り返る。 「誰? ・・・ですか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事