ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示

10分の1!で売却

10分の1!で売却

安倍晋三記念小学校)森友学園 国有地9割引払い下げ ABC朝日放送「キャスト」で報道の動画。 これ、全国で流さないといけないんじゃない? 金正男氏とかトランプ氏とか都議会より、いま全然ヤバいと思うけど。

※安倍政権サヨウナラ!BLOGより「転載」

※公共放送NHKはじめ大手新聞、テレビが一切報道しないのは何ゆえか?
野党議員や、小沢一郎氏などでは、事実で無いものまで、立件されている。
 事実であることがはっきりしている。知らなかったで済まされるものでは
ないであろうはずであるが。



http://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事