ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示


国会で虚偽答弁を繰り返す稲田朋美は、ただちに防衛大臣を辞任しろ!!

2017年03月14日 13時28分10秒 | 政治・外交・防衛

「森友学園疑惑」での稲田防衛大臣の国会答弁は酷いものがある。ただちに、防衛大臣を辞任すべきだ。 彼女の問題点はいくつかあるが、以下の記事を参考にしてもらいたい。
※上記記事:矢嶋 武弘ブログよりの「転載」


http://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)


この記事に

  • 顔アイコン

    嘘つき稲田は江戸時代なら切腹でしょうね。もっとも女性の切腹はなかったようだから市中引き回しで打ち首でしょうかね。

    [ 無名人 ]

    2017/3/14(火) 午後 2:18

    返信する
  • 顔アイコン

    > 無名人さん、先ずは安倍首相自身が嘘で固めている点である。それをバラす必要が出てきた。
    コメントどうもでsきた。

    roo*6ak*o

    2017/3/14(火) 午後 4:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事