全体表示

[ リスト ]

β版 更新メモ

たくさんのバグ報告、意見ありがとうございます。
とりあえず今日までで一度更新しておきます。
ver.0.2が最新です。Android版は更新まで時間差があると思います。
4月までには完成版としたいところです。

2017/03/02 ver.0.1→ver.0.2
・氷の洞窟の6〜9層の開幕時にゲームが止まる場合があるバグを修正
・一度に1000文以上の賞金を得た場合に下3桁分しか表示されないバグを修正
・倉庫番パズルにてある操作を行なうと倉庫左の空間へ閉じ込められるバグを修正
・村でカードを入手する時、既に持っているカードを入手することがあるバグを修正
・裏ダンジョン3にて、2番目以降のデッキを装備しているとデッキにサニーミルクが入るバグを修正
・2ページ目以降のデッキの名前を変更して直後にページを変えるとエラーで強制終了するバグを修正
・天界のドラフト戦で敗北しHPが0になった時、ドラフト戦で入手したカードが消えずに手元に残るバグを修正
・朱鷺子のルールで、MP不足や自陣に空きが無い等の理由で召喚できなかった場合にもカードが引けるバグを修正
・AIの挙動を微調整
・移動カーソルのデフォルトサイズを「大」へ変更
・タイトル画面で「始めから」「続きから」を選んだ時に「戻る」の項目を追加
・「神鏡」のパワーを4→3へ変更
・「呪い子」のパワーを1→0へ変更
・「魅魔」の効果範囲を各プレイヤーに、パワーの吸収値を半分に変更
・呪精「怨霊憑依妖精」のレベルを3→4へ変更
・秋静葉のルールで「ミミちゃん」「エリス」「イビルアイΣ」を禁止
・レティが氷の洞窟で使うデッキの「鈴瑚」を「チルノ」へ変更
・レティのルールに「召喚は1ターンに2枚まで」を追加し、禁止カードをかなり変更
・小傘の天界でのHPを1に変更
・小傘が村で使用するデッキをランダム生成に変更(採用されるカードは全48枚)
・青娥のルールで「魔天使」を禁止
・「八幡華蓮」の効果に「ターン終了」を追加
・カードを1枚追加(193枚集めてある人は自動的に入手)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お久しぶりです さっそくDLさせてもらいました
チョコチョコやらせてもらいますね

2017/3/4(土) 午前 3:03 [ yut*kar*6*6 ] 返信する

顔アイコン

初めまして!テルテルと申します。
ニコニコ生放送をしているものですが、この作品を生放送でプレイしてみてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています!

あと、放送するにあたってアプリの画面を見せるので、画面をデカくすることは可能でしょうか? 削除

2017/3/4(土) 午前 4:04 [ テルテル ] 返信する

> yut*kar*6*6さん
お久しぶりです。実況動画も無事終わったようですね。第弐章はまだカードのパワーバランスが悪いと思いますが少しずつ調節していきます。

> テルテルさん
それは歓迎ですが、こちら側で画面サイズ調節機能を実装するのは難しそうなのでそちらで画面キャプチャーで対応して頂くしかなさそうです

2017/3/4(土) 午後 1:16 [ ルートのショボいブログ ] 返信する

顔アイコン

> ルートのショボいブログさん
返信ありがとうございます!
なんとか試行錯誤して考えてみたいと思います! 削除

2017/3/4(土) 午後 10:09 [ テルテル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事