最新記事

すべて表示

風切るまつ毛

車が好きな我が家の2姫。 夏意外、「はは」が嫌がるせいもあって 車はエアコン入れないで、窓を開けて風を通すシキタリ。 テトは、車に乗って風を顔面に受けるのが大好きで 「はは」に支えられて身を乗り出してご機嫌♪ ( ...すべて表示すべて表示

米ぬかクッキー

2008/9/10(水) 午後 4:51

「はは」は、行きつけのお米屋さんで米ぬかをもらってきた。 この前、これで2姫用のクッキー作ったねん。 米ぬか以外に国産小麦粉と水だけ。ダイエットダイエット♪ もう少し丁寧に作るなら,米ぬかは炒った方がい ...すべて表示すべて表示

天真らんらん爛漫

2008/9/10(水) 午後 4:31

て〜ち〜ぼん、何やってんの〜? て : ふが? あれ?それ・・・・キューリちゃうのん? て : んん・・・そう・・・・かな かな、って・・・・それ、確実にキュ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事