ロリスキー・ペドーエフのブログ

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュ

全体表示

[ リスト ]

BABYLON STAGE 34 真夏の夜の淫夢 the IMP 第一章「極道脅迫!体育部員たちの逆襲」

野球選手、多田野数人に似たTDNが出演してしていますね(すっとぼけ)。
TNOKの演技力は結構迫真ですよね。淫夢を象徴する一転攻勢が顕著に表れていますね。
DBは鬼畜、HTNは空気、観葉植物君は全てを見ていて、あずま寿司は風評被害に遭う。
しかもTDNの姉は弟の不祥事のせいでお見合いが破棄されたとか・・・

TDNが居なければ淫夢というジャンルも出来なかっただけにTDNは偉大なんだよなぁ・・・
そういう意味では一見の価値がある淫夢第一章、鑑賞して、どうぞ。



↓ニコニコにアップされているけれど修正されているんだよなぁ(当然)

↓xvideoに本編がアップされているんだよなぁ・・・しなくても良いから(良心)


xvideoの方が削除されている・・・ふざけんな!(声だけ迫真)

閉じる コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事