全体表示

[ リスト ]

涼宮ハルヒの憂鬱。

おはようございます。

絶賛体調不良でお休み中のろろなです。

この記事書き終わったらまた寝ます⊂⌒っ*-ω-)っ


ハルヒロトが来たのでやって来ました!!

クリスマスコクーン?LR出してから出直してください(*ゝω・)てへぺろ☆


コスチュームステ20→100は大きいと思うのですよね。

イメージ 1


イメージ 2


5個ずつ合計10個でFA!

周りを見ても大体5kで1つは出てる気がします。ただ、コスチューム以外が悲惨…



イメージ 3


見た目はなかなかに良さげな印象ですね!

あ、地味に5次転生しました!

5kくらいでステ80ずつ上がるならお買い得な感じがするんですが、げむおんに毒されてる気もしますね(・ω・`)


後ついでにレイド検証。

結論として、レイド箱は銀行取引不可。ただし、インベ満によるレイド箱落としは可能(※例外有り)


イメージ 4


落ちた時もあったのですが、落ちなかった時もあり。

イメージ 6

イメージ 7



落ちた時はリダをサブ(インベ満)に変えて、サブも攻撃。

落ちなかった時はリダはメインでサブは攻撃せず。(どちらも泡は吹かず)

ただ、攻撃せずに泡ふいてリダメインのままで落ちてる人もいるようなので、落ちない条件はわからず!

最近はGDでボス討伐時にコスミ神秘ボーナスが落ちないことも多々あるので、単純なバグの可能性が濃厚でしょうか?

以上短いですがこの辺りで〆


(´∀`*)ノシ



イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事