全体表示

[ リスト ]

おはようございます。

今日も今日とてレッドストーン!レッドストーン大好きなろろなです!


クリスマススクラッチがきたのでやってきました!

正直アイテムとか見ないで1万入れたのですが…

イメージ 1

イメージ 2


10kでこれ(。ノω<。)オワタ

(ネカフェからのログインだったので直写メです)

神秘鏡とか下級が取引不可っていう罠…

これはもう買わないで良いかなーと思ったのですが、ツイッターでカゴ出したりで稼いでる人いたのもあって追加で13k!



23kで大爆死(。ノω<。)オワタ

ただスパロトが複数出たのでわんちゃんあるかなと。

イメージ 3



クレストボックス1個じゃ期待できないんですよね正直。毎回きても攻撃速度超級。ひどい時はHPですよ。期待させないでほしいですよね。

というより、去年と比べて劣化酷くないですか?レッドネックレスもなくなってますし。クリスマスコクーン2個が星3??

加えて星1とか売れるもの少なくないです?これじゃ福ロトも期待できな…


イメージ 4



( '-' )


‹‹\(´ω` )/››


レッドストーン愛してます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事