全体表示

[ リスト ]

2017年装備目標。

新年、明けましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いいたします。


2016年はリアルが激動の年でして、身体的にも精神的にも変化があった1年。正直赤石はそこまで出来た記憶がないのですが…

今年はもう少し時間が取れそうなので、頑張りたいところっ!

ってことで、自分を追い込む的な意味も込めて、今年の装備目標をば。
(※携帯からなので全部文字です)


■900lv微移動耐久型悪魔

武器:W速度インテリNx1解放(防御上級)→W速度インテリNx4解放(移動速度最上級)

十字架:HP防御移動速度→変更無し

首:THPDx紅い筋Nx1解放(健康上級)→THPDx紅い筋Nx3解放(健康最上級)

頭:THP王冠UM(薬最上級)→THPDx王冠UM(移動速度最上級)

耳:THPアンクNx(健康最上級)→T健康比率アンク(健康最上級)

腰:暁T健康比率騎士2解放(HP上級)→W健康比率致命抵抗BFU(魔法吸収)

手:T健康比率カンニ(移動速度中級)→T健康比率ガントレッドUM(魔法吸収)

鎧:HPDxHP防御ホバー2解放(HP上級)→暁T防御Dxタレン3解放(HP最上級)

足:T移動Dxニケ(HP上級)→T移動Dxニケ(HP最上級)

指1:透明WHP罠15→変更無し

指2:自リロHP防御シールド30→変更無し

指3:W威厳HPワームNx→HP防御変身速度SG30

指4:WHP全異常DxワームNx→HP防御変身速度儚い

指5:THPワームNx→HP防御変身速度儚い

指6-7:WHPKBワームNx→変更無し

指8:WHP薬ワームNx→変更無し

指9:WHP敏捷固定ワームNx→変更無し

指10:T全異常DxワームNx→W全異常DxHPワームNx

クレスト
攻撃速度超級2→変更無し
PvP防御超級-防御上級→PvP防御超級2
健康超級2→変更無し

ミニペット
陽ツイン(アドバンスドリメイク)→変更無し

クリーチャー
ラミア→レジェンドさん

原石
T移動原石→変更無し

秘薬込み耐久
HP20万→HP20万
防御3万→防御18万

解説:安くできるところは安く済ませる型悪魔。HP下級が出なくなったせいで構成変更。

基本的にはHPが余るので、健康比率を詰める箇所(耳)では健康比率を積んだ方が防御が上がって硬くなる。

腰の致命は裏入った時の保険。殴り合いでは一方的な試合でない限り死ななくなるはずなので、死因として考えられる裏対策は欲しいという個人的な考え。

防御だけみたらニケ型なら腰BFUが最終。無難なのは頭。

手は5次転生で移動速度上がったので、ここで稼がなくても良いかなと。裏ターゲットの移動速度は上がってないので。

鎧は1年前まではホバーでも問題はなかったのですが、今後PvP攻撃超級が出回ることを考えると替え時。

指の構成に関しては、現環境を考えると頭や手で火吸収稼いで黒龍のほうが強い。

ですが、今後インテリ弓の登場で雨復活の可能性を考慮してワーム構成に。(お金がないだけ)

OPに関しては、当初THPで考えていたところ、見事にHP下級が出なくなったので変更。

正直防御は10%までしかつかないので微妙ですが…お金ないので!

変身速度はネクマならあっても損はないので良いかなぁと。緊急時烈火とかするのに便利ですし。


最優先事項としては、PvP防御超級。次いで手に腰でしょうか?

手と腰はある程度のところでBFOP代行頼んで、魔法吸収つける予定です。私のBFOP運は本当にないので、代行安定…

鎧は加護が手に入り次第ゆっくりと。現段階で3空き最高補正1解放暁HP1防御1タレン(HP上級)はあるので、1Opついたらホバーは脱ぐ予定です。


と、色々書きましたが今年中にはなんとかなりそうな目標だと思うので、まったり頑張っていきます頑張っていきます_(:З」∠)_


ではでは、目標達成に向けて頑張りましょうヾ(*・ω・*)ノ

(´∀`*)ノシ バイバイ




年末年始大阪食べ歩きツアー(極一部)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事