全体表示

[ リスト ]

おはようございます。

2月は大阪に旅行へ行くも、穴に落ちたりバタービールかけられたり、挙げ句の果てには食中毒貰ってきたろろなです!

今年は厄年ではないはずなのだけれど…((((;´・ω・`)))


さて、まずはT健比ガントレットUM鏡貸しに関して。

何人かの方に貸し出しを行い、ここ数日は落ち着いてきた感じがしてます。

今は3月10日前後の予約が最後なので、その辺りで一旦鏡貸しを締めようか悩んでるのですが、希望者っているんでしょうか(o・ω・o)?

いるのであれば3/19に自前の鏡が1垢分あるので貸し出し用を作ります。ついでに売り希望者がいればそちらの対応も(´∀`*)


次に回線変えましたってお話。ここ半年?1年?くらい回線が重たすぎて、Gv中固まる!固まってる間に死ぬ!固まって裏入らない!なんていう状態が続いておりまして…

重い腰をあげて、やっとこさ2月末にプロバイダーを変更しました(*´∀`*)

2年以上使っていたのもあり、違約金0円。以前のよりも安いので家計にも優しい。

以前はGv中スマホの回線以下だったものが、普通の回線速度になりGvも快適…と良いこと尽くしです(o´艸`)

プロバイダの変更が可能なプランであれば、乗り換えキャンペーン等によりお得になることも多いですし、回線重たいよって方いれば試してみるのも良いかもしれませんっ!

※一般的にオンラインゲームでは速度よりも安定性(ping)が重視されています。測定サイトで5〜10mbpsでもpingが安定していれば赤石は問題なく動くようです。(逆に、私のように0.8mbps等では安定してても固まります)

まず重たい場合はMTU値最適化等を行って、それでも無理ならプロバイダ変更も視野に入れると幸せになれるかもしれません。


最後に冬ロト!

イメージ 1


足…(´・ω・`)

ロト結果と合わせても1万100本にはならず(。>ㅂ<。)

これなら今やってるすごろと全力の方が良かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ではでは、今日はこの辺りで〆


(´∀`*)ノシ バイバイ




イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事