レモンビーグルろろ

いらっしゃいませ 飼い主のぼやきもありますが聞いてやってください!

最新記事

すべて表示

ととちゃん♪

更新サボりすぎたな。。。 ヴィヴィちゃんですが とっくに卒業してたりします ペットシッターをしている犬親さんで  ブログ も書いているのでよかったらどうぞ♪ 今日は 2年前 ...すべて表示すべて表示

3わんこ

2011/9/15(木) 午後 8:20

秋なのに暑いですね・・・ 我が家から卒業していった「まぁろ」ですが 犬親さんが2匹目を迎え入れたと聞いて チェックしてみたら 笑っちゃうくらい「まぁろ」にそっくりな 「エマ」 ちゃんでした ...すべて表示すべて表示

viviちゃんです

2011/9/8(木) 午後 9:01

何ヶ月サボったんだろう・・・ サボってる間に我が家にはたまんないくらい可愛い子が来ています コーギーミックスな感じのヴィヴィちゃんです♪ 実は今年の初めに卒業し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事