ここから本文です
すもも大魔王のパズドラ日記
日々のパズドラ攻略をお届けします。

書庫全体表示


今日も仕事でゆっくりプラマラをやっている時間がないので、アングリーバード エピックの激辛をやることにしました。

PTは同じ闇悪魔の呂布ーソニア。

イメージ 1



道中は、相手の攻撃ターン数が多いのですが、スキルターン溜めよりも、

イメージ 2



とにかく攻撃を受ける前にやっつけます。

イメージ 3


イメージ 4



5バトル目のこいつらは体力があるので、一体ずつ倒してスキルターンも溜めます。

イメージ 5



今回は向かって左側から倒しました。

イメージ 6


イメージ 7



ボスのABE・ロイヤルガード・ピグ 。HP1879050, 防御0で大したことはありません。

先制で5ターンの間、3ターン以下のコンボ吸収を仕掛けてきますが、呂布の悪魔エンハとソニアの陣で、

イメージ 8



5コンボ作って、ワンパン。

イメージ 9


イメージ 10



獲得経験値、低いですね。

PTのサブに泥変を多めに入れて、やられる前にやっちゃえば楽勝です。^ ^

イメージ 11





この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事