診断士への道

すべて表示

★★ブログお引越しのお知らせ★★

特に誰からもコメントを頂けなかったので(笑)、思い切って引っ越すことにしました。

それに伴いブログタイトルも変更します。

結構、悩みますね。タイトル
「懲りずに勉強しよう」ということで5年間勉強してきたわけで・・・
 一生、勉強という意味では、継続でもいいかなと思いましたが、
 今の心境や状況にあった方がよいかなと思いまして、変更しました。


 ↓↓↓ 以下へよろしく!
  http://london3.blog81.fc2.com/


また、RSSリーダーに登録して頂いている方は、
こちらも変更よろしくお願いいします。
http://london3.blog81.fc2.com/?xml


2005年5月に開設した、このブログ。
 思えば、受験3年目でして、この後、一度通った1次試験にまさかの落選で、
  ブログ継続の意思を失いそうになったこともありました。

 そういった時も、懲りない、諦めない気持ちで、
  勉強も継続でき、一昨年には無事診断士試験に合格することもできたのは、
   ひとえにこのブログのおかげだったと思います。

そういった感謝一杯のブログですが、
 Yahoo!ブログの不自由さに耐えかねて!?引っ越しします。

今までご愛顧ありがとうございました。
 これからもよろしくです。

 ↓↓↓ 以下へよろしく!
  http://london3.blog81.fc2.com/

なんだか、ブログ引退の挨拶みたいになっちゃいましたが、
 エピソード2として、まだまだ続きますよ!

.


みんなの更新記事