ここから本文です
ちんたらぽんたらあるいていこう。

書庫全体表示

イメージ 1

この記事に

  • 顔アイコン

    へいめん子さん 情報有り難うございます。ヤギは繁殖力が旺盛で、4匹の親のゆめたろうは何と生後一年なんですよ。4/10に生まれたユーキはそれの仕草をしていました。それにはビックリでした。

    水戸の理事 お疲れさまです。そうだったんですか。まだまだ理事が休息を取れるのは先の様ですね。無理をしないでお仕事頑張って下さい。こっちは、なんとかかんとかやっています。多方面でちょこちょこ動いております。

    すばるさん 有り難うございます。牧草はわさわさと茂り夏頃には放牧したいと思っています。秋口には金色に色づきラピュタの世界が広がるのでしょうか?「その者 青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし 失われる大地との絆を むすび...??

    [ rose_herb ]

    2012/6/19(火) 午後 2:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ながいさん お久しぶりです。先週無事に宮城大学の方にユーキ(ハンカチ王子より命名)をお届けする事が出来ました。その間はなるべく抱かない様にして別れが辛くならない様にしていた私ですが、、、。除角も団長が一人、金コテをバーナーで焼いて見よう見まねで施術したのですが、団長が初めてだったので手つきが悪くユーキは2度も除角したのにも関わらず生えて来ちゃいました。放心状態で以後は元気も無く人間不信にならないかと心配になりました。でも、しばらくしてそれも大丈夫、なんとか乗り越えたようで、最近は作業している私達の背中に登ってくる様な仕草も見せる様になった頃に手放すのですから、やっぱり寂しかったです。ゆめ牧場さんにもご挨拶もかねて報告をしたいと思います。よろしくお願いします。

    [ rose_herb ]

    2012/6/19(火) 午後 3:02

    返信する
  • 顔アイコン

    団長さん、副団長さん、理事さん、理事さん、
    団員さん、・・・ 応援 ポチッ!

    [ hanachan-234 ]

    2012/6/19(火) 午後 3:40

    返信する
  • 顔アイコン

    [ hanachan-234 ]さん 応援、ありがとうございます。こうして支援活動をやらせてもらえるのも、皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。 削除

    [ rose ]

    2012/6/20(水) 午前 6:21

    返信する
  • hanachan-234さんにはいつもコメントや応援感謝しています。
    かげから応援いただいている方々にも感謝です。
    たくさんの応援や支援で亘理町応援団が成り立ってます。
    これからもよろしくお願いします。

    datsun12oo

    2012/6/20(水) 午前 9:45

    返信する
  • roseさん、ブルーシートの件遅れてしまってます。
    樋口さんが近々、亘理方面に行くそうで、予定わかったら連絡します。

    datsun12oo

    2012/6/20(水) 午前 9:47

    返信する
  • メタさん、ittaさんが送ってくれました。
    樋口さんは調整中です。
    アバター、イメチェンしすぎじゃね。w

    datsun12oo

    2012/6/20(水) 午後 0:54

    返信する
  • 顔アイコン

    副団長 いや、かねてから念願のベッカムヘアーにしようかと、意気揚々とアバターから始めてみました。願望です..,。あと、戻しますよっ(-。-;コソコソコソ...。笑。 削除

    [ rose ]

    2012/6/20(水) 午後 1:21

    返信する
  • 顔アイコン

    台風の被害は大丈夫でしたか。
    凄い!きっちりした規約ですね。

    中高年の夏の服、今は中高年って…40歳以上?写真を拝見しても皆さんお若い。 家の中をかたずけしています。暑くなる前に送りたいと思います。…あ、金色の草原は『ナウシカ』 だったかな…
    6月に台風って今年も暑くなりそうですね。 削除

    [ すばる ]

    2012/6/20(水) 午後 6:43

    返信する
  • 顔アイコン

    副団長 了解しました。ペット用品は届いております。公共ゾーン始めとしたペットゾーン他、適所にお届け致します。宜しくお願い致します。

    すばるさん いつも有り難うございます。私のブログを毎日見て下さってる?反応が早くてとても、とてもありがたいです。

    [ rose_herb ]

    2012/6/20(水) 午後 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    すばるさん 規約の「人知れず」ってのがカッコいい様な感じに映るでしょうけど、でもこれって以外に苦痛で辛いんですよ、誰でも自分のやった良い事を言いたいじゃないですか、なのに、「自分で言うと嫌らしいからって言うな!」って団長が言うんです。団長のポリシーです。周りから漏れるのは仕方ない?漏らして欲しい時もあります。笑。

    [ rose_herb ]

    2012/6/20(水) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    すばるさん そうそう、ナウシカか〜!

    [ rose_herb ]

    2012/6/20(水) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    メタさん、ittaさん、樋口さん、有り難うございます。イベントでお会いして、これだけご協力頂けるのも皆さんと気持ちが通じているからでしょうか?これからもよろしくお願い致します。私どもに出来る事がありましたら、何なりと言って下さい。あと、メール送ります。

    [ rose_herb ]

    2012/6/20(水) 午後 8:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事