全体表示

[ リスト ]

こんばんは!!

今日は寒かったですよね。
とうとう東京の夏も終わりを告げてしまったのかしらね…

ファッションも先取り♪食欲の秋も先取り♪
『まだ食べてるの!!』って言われちゃいそうですけど、そんな食欲の秋子ちゃんが送ります
食いしん坊のハム屋さんレポです♪

こちらも先週の日曜日に行ってきました!!

シュトゥーベン・オータマ 大多摩ハム♪

イメージ 1
東京の福生市の【シュトゥーベン・オータマ 大多摩ハム】でランチタイムでした。

ドスケベな姫ちゃまはこの屋号を見て妄想しまくってひっくり返りそうになりました!!

いつもこんなバカなことばかり言ってもまだまだダーリンには嫌われていません♪

車の左側に見えますのがこの日の午前中に髪の毛を切ったばかりのダーリンがいます。
姫ちゃまが鯛を釣ろうとしてプレゼントしたラルフローレンのピンクのポロシャツが大活躍です♪

レストランの外観♪

イメージ 2
赤茶色の可愛い建物です♪

煌びやか過ぎず白い窓枠が姫ちゃまの心を捉えてくれました!!
ドイツを意識しての造りなんでしょうか?

これがダーリン??

イメージ 3
ではありませんよ!!

店内入ってカウンター横にダーリンのお腹に似ているおじさんがいます♪
(こんな事を言ってるのがバレたら絶対に怒られるわね…)

2階がレストランですよ!!

地ビール【パールエール】♪ 

イメージ 4
福生の地ビールの【ペールエール】をいただきました。(パールライスじゃありませんよ!!)

姫ちゃまだけはいつも飲んでいます♪

この地ビールは本当に美味しかったです♪
ハズレたら嫌なのでとりあえずグラスでオーダーしましたが大ジョッキで飲み直したい!!

見た目は濁っていて味はヱビスにコクをプラス+した深い味わいです♪

あ〜ん。運転するから飲めないダーリンが可哀想…
次回はそんなダーリンの分まで飲んでみたいです♪

姫ちゃまのランチ♪

イメージ 5
なんとかランチです♪

日曜日の事も忘れてしまいました…
確かハンバーグのようでハンバーグじゃないけど美味しかったのだけは覚えています♪

ダーリンのランチ♪

イメージ 6
これは自信があります!!
ウィンナーの盛り合わせランチです♪

…っちゅうか見ればわかるよね(笑)

ウィンナーもハムも美味しいからさすがハム屋さんですよね!!
一番美味しかったのはベーコンでした!!

燻製の具合がなんとも言えず大変に芳しゅうございましたわ♪

向こうに見えるのはハムの原形じゃないですからね!!
ハムに勝負を挑んだ姫ちゃまでした。
ダーリンも初めて入ったお店だそうです。

ランチはリーズナブルでした。
そう言いながらも姫ちゃまはただご馳走になっただけですけどね。

ここのベーコンのお味が忘れられないからまた連れて行って欲しいお店です♪
それ以上にまたビールが飲みたいお店です♪

ダーリンお願いだから連れて行ってね!!
お礼ならこの体でいくらでも払いますよん♪ ←絶対に断られちゃいそうだわぁ
http://x5.rakugan.com/bin/ll?05599661n

この記事に

閉じる コメント(20)

妄想しまくってひっくり返りそうになったお姉さまを想像してしまいました 笑
地ビール♪ 飲んでみたいですねぇ〜♪ 私はダーリンさんのウィンナーが気になります♪

2009/9/3(木) 午前 5:03 あかいとら 返信する

この外観いいでしょ♪ 何度か行ったことがあります。
ここはやっぱりウインナーやハムが美味しいよね!!
地ビール、妹も美味しい。。って言ってました^^

2009/9/3(木) 午前 8:49 rim*rik*26 返信する

顔アイコン

あんな言葉でもドスケベ妄想出来るんだぁ〜(笑)
そこまで、徹底してれば誰も文句言えないねっ(´w`*)
ハムやさんのベーコンやウインナーなんて、間違いなさそー❤
でも、ちょこっと写ってる姫ちゃま・・・可愛いわぁ〜(*・∀<*)☆

2009/9/3(木) 午前 9:17 ちぃちゃん 返信する

まだ美味しいハムやウインナーに出会ってないのか、あまり食べないワタシです。( ̄▽ ̄;)

でもここのゎ美味しそうですねぇ♪ビールとの相性が良さそう☆

2009/9/3(木) 午前 9:43 [ ふうちゃん ] 返信する

顔アイコン

姫ちゃん、おはようございます。

おいしそうなウィンナーですね。ハンバーグに切干し大根も乗ってるんですね!
いつも白くってグラマーなお胸に目がいっちゃいますよ、
一度でいいからお胸で上着のボタンが閉まらなくするのが夢です。

2009/9/3(木) 午前 9:54 [ - ] 返信する

あさから〜びっくりしちゃったよ〜(*^^)v
でも、嫌いじゃにゃいよ♪ぷぷぷ〜
ダーリンもカッコいい後ろ姿で〜ピンクが似合ってるわぁ^−^

2009/9/3(木) 午前 11:33 ぴぴちゃん 返信する

顔アイコン

食欲には負けて良いと思うし、
やっぱりたべたい、たべられる、しあわせなことですね♪
とってもおいしいつくりたてのハムやウィンナー、一度たべてみたいです♪

2009/9/3(木) 午後 1:45 flower gardener 返信する

こんばんは^^

ランチからとてもボリュームのあるお食事ですね♪
ビールにとっても合うメニューで美味しそうです^^
姫ちゃまのお顔切れちゃっているのが残念。。。
でも綺麗な女性であることはちゃんとわかります〜^^
(^ー^)ノ
大好きな人と美味しいお料理^^幸せなひと時ですね(*^_^*)
ポチ☆

2009/9/3(木) 午後 9:44 cherry♪ 返信する

アバター

姫ちゃまぁ♪彼とぉ・・2人でぇ・・ランチぃですぅね☆(*^^)v大多摩ハム・・☆なるほどぉ・・♪肉ぅ肉ぅ・・ジューシーなぁ・・・美味しいぃお味がぁイメージぃ出来ますぅ♪食べないなぁ〜☆ヽ(^o^)丿姫ちゃまぁ・・ナンシードット・・ブルー系のぉ薔薇のぉ・・ワンピぃ♪とてもぉ・・似合ってますぅ〜☆素敵ぃ・・♪ポチぃ・・☆

2009/9/5(土) 午後 10:02 MUちゃん☆ 返信する

顔アイコン

妹ちゃま☆妄想だけならいいけど暴走しまくっています!!

ダーリンのウィンナーは写真で紹介できたほうですよね??
それなら美味しいですよ!!
他はモザイクがかかります…

2009/9/8(火) 午前 1:06 姫ちゃま 返信する

顔アイコン

RIMIちゃん☆RIMIちゃんもいかれたことがあるのですね!!
ここは美味しいですよね。
建物も可愛いし店内も広くてゆったりしていました。
姫ちゃまの近所にはこんな広いお店なんて考えられませんよ。
またダーリンにお願いして連れて行ってもらいたいです♪

2009/9/8(火) 午前 1:08 姫ちゃま 返信する

顔アイコン

ちぃちゃん☆ニャハッ♪
一人で妄想して暴走しちゃいます♪
ダーリンもドスケベだから基本、政治経済の話をしていてもエロネタになってしまいますよ!!

ちぃちゃんはこんなしょうもない中年にならないようにしてくださいね。

2009/9/8(火) 午前 1:09 姫ちゃま 返信する

顔アイコン

ふぅちゃん☆姫ちゃまはこのお店がお勧めですよ!!
次回東京にいらしたらいかがかしらね??
電車だと小旅行になっちゃいますけど…

2009/9/8(火) 午前 1:11 姫ちゃま 返信する

顔アイコン

ルルちゃん☆切り干し大根にみえましたか??
あのうですね…それはピクルスの切ったものだと思います。

姫ちゃまのは【なんちゃって巨乳】なんです。
ワコール社の優秀な技術によって生まれましたけどこれがないと生きてゆけません…
上着のボタンなら今じゃ胸だけじゃなくて全部、閉まらなくなっちゃいましたわ…

2009/9/8(火) 午前 1:15 姫ちゃま 返信する

顔アイコン

pipiちゃん☆このブログは24時間構わずに平気でバカな事を書いてしまいます…

ダーリンはアチコチに顔が出ていますよ。
宜しければどうぞ♪

2009/9/8(火) 午前 1:16 姫ちゃま 返信する

顔アイコン

flower gardenerちゃん☆いつも勝てた経験がありませんわ…

このお店のハム類ははずれがなさそうですよ!!
どれも美味しかったです♪

2009/9/8(火) 午前 1:18 姫ちゃま 返信する

顔アイコン

cherryちゃん☆ポチ。ありがとうございます♪

姫ちゃまの顔を見たら倒れてしまう事でしょう…
暑苦しい夏が終わったので少しは出してみましょうかね…

2009/9/8(火) 午前 1:19 姫ちゃま 返信する

顔アイコン

むっちゃん☆ポチ。ありがとうございます♪

さすがですね!!
ナンシードット柄をご指摘していただけて嬉しいです♪
これはお気に入りでどれだけアイテムと色違いを買ったことか!!
このワンピとお揃いのバッグは今年になって下ろしましたよ♪

2009/9/8(火) 午前 1:22 姫ちゃま 返信する

あっは♪(≧▼≦*ヾ) お写真の方です(爆)


モザイク系はさすがに・・・(*≧◆≦*)キャ〜〜〜です (笑)

2009/9/8(火) 午前 4:19 あかいとら 返信する

顔アイコン

妹ちゃま☆あはは♪
モザイク系は内緒ですからね!!
ブログを削除されちゃいますわ…

2009/9/12(土) 午前 0:38 姫ちゃま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事