California通信 〜Rosemaryのきままにアメリカ〜

雑誌の記事感覚で読んでもらえると嬉しいです♪

Greeting

すべて表示

さよならYAHOOブログ。。。

最近、サボってばかりの私のブログ。
心機一転、お引越し。

これからもマイペースで続けていきますので、
良かったら、また遊びにいらしてくださいね♬
今まで、ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いいたします。

California通信 Rosemary

ブログのお引越し先はコチラ

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

脱走猫

2015/12/13(日) 午後 2:06

我が家のファジーちゃん。 本日、ちょっと目を離したすきに、ガレージから脱走 しかし。 1時間後に裏庭にいるのを発見。 無事(なんなく)捕獲。 野良だった頃の血が騒いだの ...すべて表示すべて表示

ドーナツはやっぱり・・・

2015/11/15(日) 午後 1:49

久しぶりのダンキンドーナツ。 主人とリオは、ボストンクリームドーナツがお気に入り。 私はシンプルにシュガーグレーズ。 美味しかったです。 でも・・。 やっぱり、クリスピークリームが ...すべて表示すべて表示

カントリーライフ

2015/11/8(日) 午前 4:58

仕事で訪れた2軒のおうち。 都会の生活に疲れた方。。。 こんな田舎暮らしはいかがでしょう? 7000坪! なんと!ぶどう畑付き お うちの前には、ハンモック。 壮大な山並みを目 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事