◇TOP◇

すべて表示

開花ラッシュです!

今年は、いつまでも寒い日が続いていたので
いつもなら早咲きの薔薇の開花が遅れていました。
 
でも、先週くらいから気温が一気にあがり
毎日、どんどん開花しています。
 
イメージ 1
ミュリエルロバン (HT)
 
イメージ 2
センチメンタル (FL)
 
イメージ 3
コテイヨン (FL)
 
イメージ 4
シャルルドゥナーヴォー (ギヨー)
 
イメージ 5
ジェフハミルトン (ER)
 
そして。。。
アンジェラも ほぼ満開♪
 
イメージ 6
 
 
今年は、早咲きの薔薇が遅れて開花し、
逆に遅咲きの薔薇の開花が早まり、
もう咲き出しています。
 
なので、ここ1週間くらいで
アッという間に咲いて、終わってしまいそうです。
 
もうちょっと ゆっくり楽しませて欲しかったな〜(≧ω≦*)

その他の最新記事

すべて表示

薔薇が咲き始めました〜♪

2013/5/16(木) 午後 0:13

今年は、芽吹きは早かったものの、 いつまでも気温があがらず なかなか蕾が膨らんでこなかった薔薇たちですが、 ゴールデンウィーク頃から、ポツリポツリと咲き始め ここのところの気温の上昇で、 パタパタと咲き始めまし ...すべて表示すべて表示

久しぶりのビーズ織り〜♪

2013/4/29(月) 午後 2:00

ダンナに頼まれて、久しぶりにビーズ織りを作りました^^ ダンナの部下さんが、家を新築され 5月に入居予定だとか。 で、何かプレゼントしてあげてって♪ で、こんなのを作ってみまし ...すべて表示すべて表示

小さなお花たち。。♪

2013/4/23(火) 午前 10:34

可愛いお花たちが、咲き始めています^^v 先日、ご紹介した宿根フロックスのブルーが咲き始めました♪ 宿根フロックス ディバリカータ ブルーパヒューム そして、ホワイトパヒュームは 満開に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事