ここから本文です

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 無くしたり見つけたりのeveryday

    2017/1/27(金) 午後 8:11

    どうか届きますように。 愛されてないと生きていけないアイドルへ 愛してないと倒れそうになるヲタク達から。 どうかどこにも行かないでそのままの君でここにいて。 plea ...すべて表示すべて表示

  • 花は流れる

    2017/1/26(木) 午後 6:46

    昼間店に入ったら「世界に一つだけ花」が最初から流れた。 5人の声 聞き飽きるほど聞いたメロディーと歌詞。 何だか胸がいっぱいになって 心の中は震えていた。 私こんなに5人の声 ...すべて表示すべて表示

  • 華のある俳優

    2017/1/24(火) 午前 11:20

    俳優 松方弘樹さんが亡くなりました。 松方さんと言えば吾郎と「13人の刺客」や「モロハシシリーズ」の共演者として親しみと尊敬を込めて見続けてきました。 長く芸能界で俳優としてタレントとして華やかな存在感を存分に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事