My Peaceful Life

バイクやクライミングなど・・・

最新記事

すべて表示

The New Machine S...

訳あって、約14年間大事にしてきたNSR250とお別れしまして、新たな相棒が来ました。 2013年型 CBR1000RR TSR製 国内フルパワー化仕様 カスタマイズ TSR製 レーシングスリップオンサイレンサー、カーボンリアフェンダー、ライセンスステーキット ...すべて表示すべて表示

フォークオイル

2013/2/8(金) 午後 2:42

久々の投稿です。 と言ってもこの作業自体は正月明けにしてます。 NSRはすっかり冬眠状態。 こんな時こそメンテナンスです。 まずは、フロントフォークのオイル交換。 かれこれ、2年くらい交換してません! さっさと取り外して オイルを抜きました。 思ったほど汚れてませんでした。 オイルは、A ...すべて表示すべて表示

第4回 東讃OM会

2012/12/24(月) 午後 6:48

12月22日は4回目の東讃OM会を開催しました。 場所はフォルクスハウスの goodwear 邸 参加者は き組さん です。 僕の従兄弟んちですが、初訪問! もちろんOMついてます。 とても綺麗に片付いてますな〜 ネコちゃんもお出迎え 寒い日はお鍋ですね。 水炊きと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事