ここから本文です
イタグレ☆ロッシ&リオのハートきゅん日記
…たぶん、おそらく、きっと人間て思ってるょね(^_^;)




きゃわいいエスニックなチョーカー
げっちゅ❤

やっと見つけたよ

❤groovy-groopie❤


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3





可愛い〜(*^◯^*)

自分がエスニックな服 好きで

よく着るから

ロッシりおにはエスニックな

首輪が ずっと欲しかったんだ🎵





イメージ 5
イメージ 4





でも 今回は りおだけ( ´∀`)


りおは ロッシの

お下がりのビヨルキスを

ずっと付けてたからねぇ〜(^_^;)






イメージ 6



りお 満足感 満載 かな☺



「眠いだけでしゅけど なにか???」

by りお



🌸ロッシりお🌸






この記事に






数年前に買った
becolorsさんの お洋服❤

ロッシはグリーン






イメージ 1




りおには パープルを‥( ´∀`)



イメージ 2




パープルも綺麗❤

ブルーのりおによく似合ってる(*^◯^*)


🌸   🌸    🌸



そして
調子こいて

走る‥走る‥走る‥



イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6




痛いぢゃんッ」




イメージ 8





狙う ロッシ



イメージ 7




構える りお



イメージ 9




足跡🐾が付きましたが‥(^_^;)



イメージ 10




おやちゅ待ちは

けっこう真剣( ^ω^ )




イメージ 11





🌸ロッシりお🌸




この記事に




❤ある日の日向ぼっこ❤

外を眺めながら

わんこが通ったら

吠えてやろう と思いながら‥笑笑




イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4



     でも‥↓↓↓これは やだなぁ〜(^_^;)

     りお 4・8キロ  ロッシ 7・2キロ

     2キロ以上も重い子に 乗っかられて‥



イメージ 5



70キロ以上の人に 乗っかられたら‥

あたしだったら 嫌だよなぁ〜


でも りおは平気( ´∀`)

てか 逆に乗っかられたい子💕

5きょうだいに産まれて 重なり合って

ねんねしてたりしたからだね〜 きっと😊





🌸     🌸     🌸     🌸     🌸      🌸





浜松は もう春🌸

風は ちょっと冷たいけど

散歩では 軽く汗ばむ感じ




↓↓↓これは

寒かった日の散歩だよ🎵



イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10





🌸ロッシりお🌸






この記事に


もう3月🌸

いつもの散歩コース❤佐鳴湖公園にも

河津桜がいっぱい咲いて 気持ちいい〜よぉ〜(*^◯^*)



久々のブログupで‥

なにを記事にしたら いいやら(^◇^;)



↓仲よしロッシりおを載せてみたり〜↓


イメージ 1



イメージ 2



アベエルちゃんmamaに作ってもらった

お洋服❤自慢 してみたり〜↓

イメージ 3




イメージ 5
イメージ 4




汚ないお部屋 隠してみたり〜(^_^;)↓

イメージ 6
イメージ 7




初めて履いたお靴で 散歩したことだったり〜💕↓


イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10



ピムリコさんお洋服で散歩しちゃったり〜↓


イメージ 12
イメージ 11
イメージ 14
イメージ 13


🎵なんでもないようなことが

しあわせだったと 思う〜🎵


なんて熱唱したり( ´∀`)



暖かい季節 になり

どんどん遊びにいかなくちゃ❤

と 思う 今日この頃 なのでした( ^ω^ )





🌸ロッシりお🌸







この記事に



今月2日は、りおの2回目のうちの子記念日だった(o^^o)

2年前、北海道から飛行機に乗って

ひとっ飛びでやってきた♡りお♡

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1

ちっこくて可愛かったね〜😊

去年のうちの子記念日はYUKA–TA着せて

頭にお花つけたりしてケーキでお祝いしたけど‥

今年は〜〜お洋服のプレだけ(*^◯^*)



イメージ 6
イメージ 4
イメージ 5


IG−TABITHAさんのJIN−BE❤︎可愛い〜


‥と



イメージ 9
イメージ 8
イメージ 7


CROCCHIOさんのクールたんく❤︎


これを着て、この夏は楽しく乗り切っちゃおぉ〜



イメージ 10
イメージ 11


あ、ロッシにだってお洋服買いました〜〜

goma−fishさんのガーゼタンク❤︎


なかなか似合ってるでしょ(o^^o)byロッシ




🌸ロッシ&りお🌸







この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事