ここから本文です

京の都からぶらりんぶらぶら

書庫ぶらぶら

すべて表示

みなさん、こんちゃ 東山へぶらりんぶらぶら 梅がいい感じになっていますね〜 東山の大好きな八坂の塔へ 着物姿の方もちらほら 実に京都らしさを味わえる場所ですw ではでは ブロランに参加しています よかったらポチッとお願いします

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 父の日のプレゼント

    2016/6/19(日) 午後 7:17

    本日は残念ながらあいにくの雨 予定していたツーにも行けず… 2号(嫁)「買い物いかへん?」 1号(露天)「うん行こうか?」「3号は?」 3号(娘)「うん行く」「イオン!!」 とドライブがてらに…桂川イオンへ 2号「牛タンでも食べへん?」 1号「おぉ〜いいね〜」 父の日のプレゼント?これはうれしい限り 最近、持病 ...すべて表示すべて表示

  • 富士カブミーティング 食事編

    2016/4/10(日) 午後 6:24

    みなさん、こんちゃ(^_-)-☆ まだ富士山日帰りの疲れがとれない露天です(爆疲) この日の 昼食 夕食 昼食 GMTお奨めの「竜ちゃん」へ 「おいしかった〜」 広島焼 イカトッピング 夕食 GMTお奨めの「福ちゃん」 ...すべて表示すべて表示

  • Rink♪

    2016/4/10(日) 午前 7:41

    Rink♪ みなさんのとっても素敵なブログで〜す 新たに追加させていただきま〜す けんじさんのブログ ブロランに参加しています!!よければポチッと押してくださいね!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事