mone,moneクラブ

MONEでの毎日のワンコ日記です。

13歳のセナおじさんと、ダックス

すべて表示

名優「緒方拳さん」が亡くなりました。

  大好きだった緒方拳さんが、10月5日に亡くなったそうです。   病名は「肝臓ガン」。手術は受けずに、病魔と戦っていたそうです。   その辺にも、俳優緒方拳の生き様が感じられます。   緒方さんを、最初に見たのは豊臣秀吉の役で、その頃の緒方さんは決して美形とは言いがたく   まだ幼かった私は、「こんな顔でもテレビに出れるんだ」などと、今から思えば浅はかな事を   思っていました。   私も段段大人になり、緒方さんの作品に出会う度に、どんどんいい男になっていく姿に感動   したものです。俳優さんで、俳優という仕事に生き、その中で感じていらした全ての物が   彼の風貌を、すばらしい大人の男に変えていったんだと思っています。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ブログ移転しました。

2008/10/26(日) 午前 11:11

http://mone.a-thera.jp/   新しいブログです。    ブログ移転いたしました。また覗いてください。    宜しくお願いします。

本当の親子?

2008/10/15(水) 午後 11:05

   同じ姿勢で、お互いを見詰め合うようにして、セナおじさんとアルフが寝ています。    何とも微笑ましい、、、。まるで本当の親子のようです。    私は毎日、息子のお弁当作りがあるので、6時45分位に起きるのですが、アルフは朝まで    おトイレを我慢しています。    息子が7時には出ますの ...すべて表示すべて表示

 ただ今はまっています。

2008/10/14(火) 午後 11:30

   私は、とても悪い癖が幾つかあり、その内の一つが好きになったら、飽きるまで。それを        食べ続ける事。    体にも良くないし、やめなきゃと思ってはいるのですが、、、。なかなか、、ですね。    これでもかというほど、食べてしまった後は、あんなに好きだったのに、、。    と言 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事