ルート2店員ブログ

トラック&カー用品専門店ルート2の店員が店内情報や商品などを紹介していきます

必需品等

すべて表示

新しい温冷蔵庫

LS-01 メルテック冷蔵保温庫18L DC12V24V共用 売価: 19,800 円(税抜) 詳細、ご購入は コチラ URL : http://route-2.net/products/detail.php?product_id=5150 新しい温冷蔵庫が入荷しました。 冷蔵も保温もできるので一年を通して使用できる万能温冷蔵庫です。 庫内容量が 18Lもの大容量 なので、 500mlのペットボトルが 18本 、2Lのペットボトルなら 6本 も 収納することが出来ます。 モード切替はボタン一つで簡単に切り替えが出来ます。 冷蔵モード では庫内が 約5℃ まで下がります。 保温モード では庫内が 約 50℃すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

閃光シリーズ

2016/9/25(日) 午後 5:41

みなさんこんにちは。 ここ最近は台風などで天気の悪い日が続いていますね。 気持ちの良い秋晴れになるのはまだまだ先になりそうですね。 今回は新しい閃光シリーズをご紹介します。 閃光 LED ...すべて表示すべて表示

銀河カーテン

2016/9/20(火) 午後 2:15

みなさんこんにちは。 台風が通過中ですが、みなさんの地域は大丈夫ですか? 雨風強くなってきますので十分気を付け下さいね。 今回は新しく発売したカーテンをご紹介します。 銀河カーテンシリー ...すべて表示すべて表示

銀河ハンドルカバー

2016/9/13(火) 午後 0:00

みなさんこんにちは。 トラックスナップコンテストにたくさんの応募ありがとうございました。 どの写真もすごくイイ写真ばかりでしたが、 厳正なる審査の結果、受賞写真が決まりました。 どんな写真が選ばれたのか気になる方 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事