動物大好き!! 本大好き!!

ボロニーズのロビンです。よろしくね。

ペット 犬 ボロニーズ

すべて表示

明日は誕生日

またまた、ご無沙汰してしまいました。
僕は元気なんですけど、ママがサボってばかりで。

明日は僕の14歳の誕生日です。
で、今日は美容院に行ってキレイにしてもらいました。
トリマーさんが、若い時みたいに可愛くなった、って言ってくれたので、久しぶりにブログを
書くことになったみたい。

イメージ 1


どうですか?
男前になりましたか?

イメージ 2


ママは僕の耳が遠くなってきた、とか言ってますけど、そんなことはべつにどうってことないですよ。
でしょ?
明日もきっと、楽しいに決まってますよ。

じゃ、またね〜

イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

ローカル線に乗って〜

2008/9/21(日) 午後 2:50

 もう先週のことになってしまいましたが・・・ ローカル線(和歌山線)に乗ってチョコッと観光してきました。  なんと、この電車は「和歌山駅発・各駅停車・奈良行き」 いったい、何時間かかるんでしょか?100キロ以上はあるはず ...すべて表示すべて表示

三谷幸喜「ありふれた生活」

2008/5/29(木) 午後 8:59

 この頃、雨がい多いですね。 やはり、梅雨が近いのでしょうね。爽やかなお天気もあとわずか。 大切にしなくちゃ。  大好きな三谷幸喜さんの「ありふれた生活」〜〜〜人気脚本家の生活を垣間見ることができます。 そのうえ、これまた大好 ...すべて表示すべて表示

 4連休の3日目、、、朝から少しだけ買い物など済ませ、本を読んだり、うとうとしたり。 ハタと気づくと、とんでもないお天気に。 窓から見ると雨が横向きに飛んでるではありませんか。 3時なのに薄暗いし。  てな訳で、パソコンに向か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事