サイドワインダーズブログ

福岡のカスタムペイントショップ「Sidewinders(サイドワインダーズ)」のブログです。

この記事は常にトップにきます。

すべて表示

〜今、僕たちにできる事〜

イメージ 1←SAVE JAPAN
レーシングドライバー脇阪寿一選手のブログ内に設立された「東北地方太平洋沖地震」の義援金サイト

 私のコメントも載せていただいています。
 被害者の方々への救済と復興に向けて微力ですが、協力させていただきたいと思います。皆様も是非ご協力をお願いいたします!!

 今回、被災に見舞われた皆様、大変な思いをされている皆様、心よりお見舞い申し上げます。
 一人でも多くの方々が救出されることを祈っております。テレビ、ラジオで報道されているよりも現地ではもっと悲惨なことがおきていると思います。仕事どころではないと思っておりましたが、今は仕事をさせていただいて、少しでも多く稼いで、少しでも多く義援金ができるように私も最大限に頑張っております。
 一人の力ではどうすることもできませんが、大勢集まり、大きな力になったとき、必ず奇跡は起こると信じています。じっとしていても何も変わりません。まず行動していきましょう。一日でも早い復興を目指して、日本中、世界中で力を合わせていきましょう!!




この記事は常にトップに表示されます。

その他の最新記事

すべて表示

1号

2016/9/27(火) 午前 8:14

1号

JPGT

2016/9/19(月) 午後 5:04

JPGT

マイクスタンド

2016/9/16(金) 午後 1:53

自分用



.


みんなの更新記事