★大学受験勉強法★

大阪大大学院出身、再受験経験者です。効率的な勉強方法を考えます。

私のHP

すべて表示

私のHP

 このブログで書いたことをまとめたHPを更新中。
 このブログとともに成長していってます。
 センター試験過去問題集等紹介しています。

 よろしく!

「最強の受験勉強法を考える」http://saikyoustudy.com/

その他の最新記事

すべて表示

TOEIC対策に最強のツール!?

2007/5/1(火) 午前 0:08

 最近、英語の勉強が順調なんです。  いつも、「やろう、やろう」と思ってはいるものの時間の確保がない、という 理由をつけて、なかなか英語の勉強ができずにいたんですが。。。  それが、ここ最近はかなりの勢い ...すべて表示すべて表示

おっと!

2007/4/18(水) 午前 2:12

 昨日、大学での学科の僕らの担任をしていただいている先生と会ったときに、 「小島君。惜しくも2点差で専門学生に負けてたよ!」  と、突然言われました。  そういえば、春休み明けにとなりの専門学校生と合同で ...すべて表示すべて表示

学校の勉強

2007/3/19(月) 午後 10:16

 私のほうは、この1年で学校で学んだことの総復習をしています。    やはりけっこう忘れています(笑)  でも、これまで復習を繰り返してきた科目ばかりなので、やればすぐに思い出 し、どんどん進んでいきます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事