L(´台`iN)TOP

すべて表示

(*´台`)

 
 
イメージ 1
 
イメージ 4
ユナイト
 
 
。。。V系狂愛。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
Gt.LiN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 HERO   ν[NEU]   R指定   
己龍   Royz
 SuG   ダウト   ZUCK   シド
ゴールデンボンバー   BugLug   リルト
THE KIDDIE   ゾロ   LM.C   AYABIE
vistlip   LANDZ   the Raid   DIV
カメレオ   ギルガメッシュ   ...etc...
 
 
管理人:りしゃ
 
LOVE
V系/ボカロ/音楽/派手髪/きゃりーぱみゅぱみゅ/
みにゃとっち/せりこちゃん/
ばんぎゃ様/ぎゃお様/かわいい子/かっこいい人/
マンガ/アニメ/
 
 
武瑠=憧れ
おりんさん=愛してる
 
 
 
イメージ 2
お友達募集ちゆ。
 
絡んでくれる人スキちゃん\(´台`*)/パッ
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ついったー

2012/8/8(水) 午後 9:42

またはじめましたーんヽ(゜台、゜)ノ やってる人いるー? risa_visual で検索なー (`・ω・´)ゞ 。 ...すべて表示すべて表示

お久しぶり、みなさんv(´台`*v) 私のこと覚えてるかーい(´*台*`)? ヤフブロ復活させよう、そうしよう。 ってことになったんで これから更新がんばる ...すべて表示すべて表示

華麗なる激情

2012/7/25(水) 午後 2:51

まぢ行きたい・・ 好きなバンドいっぱいでるんだもんー(。゚っ´Д`゚)。 リア友でV系好きなの少ない・・ 誰かー一緒にいこーよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ヾ(・д・。) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事