横好きオヤジのSURF&SNOW日記

夏はサーフィン冬はアルペンスキー。最近はロードバイクにやや熱中!東京散策も増えそう。下手の横好き横乗りオヤジ日記。

サーフィン

すべて表示

入ってた!

ニセコに合宿中の息子を迎えに行く途中の噴火湾。   良さげな感じなのでちょっとポイントを除きに寄り道。   やはり、良い日はやってる人はいるもんです。しかし、寒そう。体に悪いのに。。。   若い時は、とどうしても止められないんでしょうね〜。オフシーズンも必要なのは、年寄りになってから分かるのか?   確か、2月かな?自分も若い時冬の海に入りましたが、一発くらって、即上がったのを思い出した。     やはり、ショルダー狙いの様でした。   それにしても、「ようやるわ!」    

その他の最新記事

すべて表示

30代

2014/7/12(土) 午後 7:56

2年ぶりに体年齢が30歳代に。ちょっとうれしい。

手づくり表札

2014/4/3(木) 午後 11:07

  娘製作考案。          

馬FUN

2014/1/19(日) 午後 8:26

田舎育ちだが、40年とかぶりに雪の上の「馬糞」を見た!!   野生化した『野良馬』の仕業だそう!



.


みんなの更新記事