記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

季節モノ

2015/7/6(月) 午前 9:48

サクランボの季節 座間中の桜の木にもサクランボが出来てました 食用に栽培されている品種ではありません それでも興味シンシンで食べてみると かじった瞬間のスッパさ これはある意味予想通り 次の瞬間襲ってくる強烈な苦味 思わず吐き出すほど… 食用に品種改良されたサクランボに対し 改めて敬意を示したくなる出来事でした

働き者

2015/2/23(月) 午前 9:42

2ヶ月のご無沙汰です なかなかネタも無く ちっとも更新しませんでした それでも仕事はしてるんだぞ〜ってアピールです 観光の仕事もボチボチ出てきた辺りで バスに不具合がチラホラ 不思議なもんで 忙しくなると出てくるんですよね〜 今回の患者はメルファ君 治療内容はメインエンジンの ラジエターホース、ベルト、ブロー ...すべて表示すべて表示

こだわり

2014/12/10(水) 午前 10:19

前回の記事 で消防車のグリルについて触れました よくよく考えてみると同じ車が4台あって それぞれ個性があるので 比較 比較〜 まずは3部の車両 無塗装の状態 ウチのも最初はこれでした 次に東分署の 純正メッキグリル仕様 んで、2部の全部赤く塗ったヤツ そして 我らが1部の ちょっと黒残した状態 興 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事