闘病記

すべて表示

6回一くくりの抗癌剤終了です

    長い入院生活を終えて帰ってきました。     その間病院の窓からは凄く綺麗な「さくら」並木が一望できて。     それは、日に日にみごとなさくらとなっていきました。     初めての体験でした。            体の状況はと言うと・・・・・・      抗癌剤の副作用で、白血球、赤血球ともに、少なくなってしまい、     病原菌に対する抵抗力が無くなってしまい、駐車やら点滴やら・・・     おまけに輸血まで!!     輸血が住んだら、何が原因か高熱が続いて・・・     やっと熱が引いたかと思ったら、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アメリカから帰ってきました。

2007/8/29(水) 午後 2:48

        心臓移植をした7ヶ月の子供が、無事に移植を終えアメリカから帰ってきました。    といっても、しばらくは市民病 ...すべて表示すべて表示

心臓移植・・・・大変。

2007/8/23(木) 午後 2:46

    昨日は、高校野球で、大騒ぎでした。     地元広島の広陵高校が優勝だと思っていたら、まさかの逆転負け!!     両者ともいい顔 ...すべて表示すべて表示

           昨日は、雨が良く降りましたね・・・      雨が降っているので外に出るの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事