最新記事

すべて表示

先日のこと、鳥取に「日帰り飛行機旅行」に行かれた ブロ友の ぷぅこさん からお土産などをたくさんいただきました。 ぷぅこさんには神戸旅で再会したりと、楽しい交流を させていただいています。 鬼太郎の好きなビーフカリー 中辛口と辛口 なかなか食べる機会がないのですが、早く食べたいな〜 めっちゃ楽しみです。 ...すべて表示すべて表示

1/30(金)から2泊で神戸旅行に母と行ってきました。 旅の3日目、最終日はモーニングを食べた後、 有馬温泉 に行きました。 今までの記事  宝塚観劇とサンドイッチランチ♪   ホテルオークラ神戸♪   ブロ友さんと夕食♪ 神戸観光♪   異人館観光♪   南京町♪   有馬温泉へ♪ 神戸旅〜カメリアでモーニング&カフェタイム♪ ...すべて表示すべて表示

1/30(金)から2泊で神戸旅行に母と行ってきました。 旅の3日目、最終日はモーニングを食べた後、 有馬温泉 に行きました。 とっても泉質がいい温泉を楽しみましたが、海外の方が結構いて 風情がなかったのがちょっと残念でした・・・ 今までの記事  宝塚観劇とサンドイッチランチ♪   ホテルオークラ神戸♪   ブロ友さんと夕食♪ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事