ここから本文です
”おと”の時間
ヨンジュンさんとユチョンを応援してます〜(*^^)v

書庫全体表示

 
 
   寝る前にちょっとだけ〜と、ユチョンの話題探したら、
 
     沢山あったわ(*^_^*)
 
  
       嬉しい話題です〜^^
 
           
パク·ユチョン、お茶の間復帰前にSBS演技大賞授賞外出

イメージ 1

俳優パク·ユチョンが、来年お茶の間復帰に先立って2013年SBS演技大賞授賞者に視聴者たちと会う。

27日SBSによると、31日午後8時55分からSBSを通じて放送される2013 SBS演技大賞で、来年SBS新しい水木ドラマ 'スリーデイズ」の主演に抜擢されたパク·ユチョンが授賞者に出る。

パク·ユチョンは去る2012年「屋根部屋の皇太子」出演以来、1年ぶりにSBSに戻ってきた。パク·ユチョンは、2012年SBS演技大賞で「優秀演技賞」と10代スター賞」、「ベストカップル賞」、「視聴者人気賞」など4冠の栄誉に輝いた。

SBSのある関係者は「パク·ユチョンさんが最近「スリーデイズ」の初シナリオリーディングを終えてハンテ境域のキャラクター分析に集中している」とし、「これまで見せてくれた演技とはまた違った姿で私たちに近付くはずなのに、今回の演技大賞で、最初に出会って多くの視聴者の方々も嬉しくないだろう "と話した。

一方、「スリーデイズ」は、休暇を楽しむために、専用の別荘に下がった大統領が三発の銃声と共に行方不明にされて消えた大統領を見つけて事件を追跡する警護員と社長の緊迫した内容を描いたドラマだ。パク·ユチョンのほか、ソン·ヒョンジュ、パク·ハソン、チャン·ヒョンソンなどが出演する。来年2月放送予定である。

 
 
   なんと、ファンサイトからユチョンファンミの御案内が!(^^)!    
 
       しかし・・・ 
 
 
       申し込み締め切りが 1月5日!!!
 
        
 
       行きたいけど、やっぱ無理よね・・・(-_-;)
   
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 詳細は
 
 
 
 
 
 
    ユチョンが26日訪れたペット・ショップの話題〜
 
 より
 
  
        翻訳機にかけたら、楽しい日本語になってる
 
 
 
パク·ユチョンさんは来年出てくるドラマスリーデイズの男主人公でにぎわっハジョン〜

来て犬を見ておられたパク·ユチョンさんは、可愛くてきれいな三坊を分譲しては下さったんです(笑) 
 
このようにサインまでしてくださってありがとうございます♥

イメージ 4




クリスマスが過ぎた今日12月26日

ビューティー毒の来賓が来られたとですね^ ^

        犬のドリーム(Dream)に認証された愛犬ショップビューティドックで実際にJYJパク·ユチョンさんが

分譲受けたイングリッシュブルドッグ、フレンチブルドッグ、プードル赤ちゃんの写真です〜
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7

 
イングリッシュブルドッグと、フレンチブルドッグは、知人にプレゼントして差し上げようと
分譲依頼喋る、

パク·ユチョンさんの新しい家族になった子は、プードルのままなんですよ:)

今後もパク·ユチョンさんのプードル赤ちゃん!
 
多くのニュースに接することができたらいいですね〜!

 
プードル、めっちゃカワイイわ〜 
 
 
イングリッシュブルドッグと、フレンチブルドッグはドナタに?
 
 
 
 
なんか長髪ユチョンが懐かしいww
 
イメージ 8
 
 
 
懐かしついでに、ハランと一緒のユチョン見て寝ます〜
 
Yuchun & Harang 하랑이 아빠 유천이
 
                       動画お借りしました<(_ _)>
 
 
 

この記事に

閉じるコメント(2)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • 顔アイコン

    長髪のユチョンの この写真好きです〜
    白黒だけど いい感じですよね〜

    今年も 残すところ1日になりましたね
    いつも すてきな写真や動画をありがとう♪
    来年も 素敵な一年になりますように!
    よろしくお願いします〜(*^^*)

    ナイス☆

  • 顔アイコン

    ごめんなさい〜(^_^;)

    年末のごたごたで、お返事遅くなりました<(_ _)>

    このユチョン、私も好きだったです〜
    長髪はもう暫く見れないでしょうね〜^^

    Riiさん、こちらこそ来年も素敵なお部屋見せていただくのを楽しみにしています(^O^)

    宜しくお願い致します(*^_^*)

    おとぼけマ

    2013/12/31(火) 午後 9:22

    <<コメントに返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事