かたちを変えた秘密の瞳

毎日ダラダラ過ごしてみませんか?(注:ゲームネタバレ有)

全体表示

[ リスト ]

あぁ・・・おもちゃに囲まれるって、なんて幸せなんや(´∀`*)ウフフ

イメージ 1

オタク冥利に尽きるなぁ(´∀` *)アハハ─



『キャラホビ2007』は本日も開催してまっせ!!


僕は行かんけどw


もうぐったり。2週連続こういうイベント続くと流石にお財布が・・・(爆)


『キャラホビ』言うのは、おもちゃの展示会&販促会なんやけど


“おもちゃショー”のそれとは若干雰囲気が違います。


ぶっちゃけ、大人のおもちゃ・・・


・・・やなくて、大人が“好む”おもちゃが揃ってんねん☆


おもちゃのお値段も高めw


イメージ 2


そんな高価な“お宝”ゲットのため、幕張に到着したのがAM6:00。


誰もおらんのか?


と、思いきや・・・


イメージ 3


すでに列は1000人以上。。。(〃_ _)σ‖



オタクは根性が違うんや!!v(`∀´v)


(僕も含めてね♪)


開場は予定通り、AM10:00。


その10分後、無事会場入りに成功しました〜♪


イメージ 4


会場の様子はこんなですw


当然僕は・・・自分の目的達成のため猛ダッシュで


イメージ 5


『タカラトミー』ブースへ、レッツGo!!



☆その結果はコチラの記事へ → http://blogs.yahoo.co.jp/rsgcx135/15438939.html


とまぁ、僕みたいな人間は実は少数派で・・・


このイベント・・・言わば“ガンダム”祭りなんでございます!!(≧Д≦)ゞ


先日の「ワンダーフェスティバル」は『エヴァンゲリオン』だらけでございましたがね☆



イメージ 6


とりあえず目に飛び込んで来るのは『ガンダム』だらけw


で、ガンダムを語る上で外しちゃアカン会社と言えば・・・


そうやねん、業界最大手の


イメージ 7


『バンダイ』ブースでございます☆



ガンダムはホンマに凄い!!


20年間、ほとんど色褪せないんやもんなぁ・・・。


イメージ 8


(↑クリックで拡大しまっせ!)


トランスフォーマーは、今年の映画ブレイクが無かったら・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんな事、どうでもええんやけどw


イメージ 9


この「アッガイ」カワイイ(´∀`*)ウフフ


そして女の子もときめく☆


イメージ 10


☆プラチナガンダム☆



時価3000万円!(*゚∀゚)=3 ムッハー


イメージ 11


気になる新しいガンダムもお披露目されてましたよん♪


「ユニコーンガンダム」やて・・・


宇宙世紀元年・・・アムロ生まれとらんでぇ!


バンダイさんが展示しとるのはこれだけやありませんぜ!!


イメージ 12


僕らの年代が大興奮するネタの宝庫でございます(*‘‐^)-☆


さて、続いては「有野課長」がお世話になってるバンナムさんいってみまひょ♪


イメージ 13


『バンダイナムコゲームス』ブースも、ガンダム一色でございましたw


イメージ 14


戦場の絆・・・オモロそうやなぁ!どないしよ!?


またゲーセンでお見かけしたら、ハマッてしまいそうな予感(´A`)


カプセル(ゲーム機)がコックピットになってて、そのままモビルスーツ動かせるらしいw


あぁ・・・もう収拾つかへん!!


他にもたくさん紹介したいもんあるんやけど・・・


適当に見たって下さいなぁ〜(^-^;)


イメージ 15


(↑クリックで拡大↓)


イメージ 16


あ・・・御要望があったんで、コスプレ広場も今回は載っけてみまっせ!!


イメージ 17


こんな感じ・・・さむっ(´A`)


そんな中、お一人頑張ってる方がいらっしゃいました〜(*^−')ノ


イメージ 18


ホンマに一生懸命でしたよん!!お疲れ様w


で、突然ですが総括!!


ガンダム好きな方は、一度足を運んでみてはいかが??



きっと一日幸せな気分になれまっせ♪


散財してもしらんけどv(`∀´v)










追伸

また・・・長い記事になってもうたw

うまくまとめられん・・・。

読んでくれる人はおるんか??

まぁええか。

こうしてブログに残しておけば

僕の夏の淡い思い出が、セーブされた事になるんやもんね(*‘‐^)-☆


追追伸

「24時間テレビ」の“しょこたん”のコスプレ・・・

やっぱり彼女はプロやなぁw

この記事に

閉じる コメント(31)

音人さん>秋から始まるのは“ガンダム00(ダブルオー)”とは、また別もんらしいんよ。

2007/8/20(月) 午前 4:34 ダラダラゴロン 返信する

Kaitoさん>写真見れる様にしときましたよん♪
☆もう体験済みとな??難しそうやねぇ。しかも500円かかるんやろ・・・。

2007/8/20(月) 午前 4:37 ダラダラゴロン 返信する

ナーさん>マシンロボもいける口なんかぁ〜!!
バッチリ兄さんinケンリュウinバイカンフーですよ!!

2007/8/20(月) 午前 4:42 ダラダラゴロン 返信する

たろべえさん>ホンマにそうやねん!!(爆)
旧ザクより絶対弱いガンダム決定〜!!もう何でもありやね♪

2007/8/20(月) 午前 4:47 ダラダラゴロン 返信する

まっちょーさん>ベンキーマンがお好き?ウィリー好きも納得!v(`∀´v)

2007/8/20(月) 午前 4:57 ダラダラゴロン 返信する

Kentさん>Zガンダムはアカンかったん!?
ファースト好きならZはOKやと思うんやけどねw
アムロやシャアも登場するんですよん☆

2007/8/20(月) 午前 5:03 ダラダラゴロン 返信する

高○名人さん>おぉ!6000コメサンクス♪名人がゲットかぁ♪♪
(´∀`*)ウフフ

2007/8/20(月) 午前 5:05 ダラダラゴロン 返信する

おくさまさん>きっとディズニーのお人と心の中は同じやねんw
外見は全然違うんやけど(爆)

2007/8/20(月) 午前 5:09 ダラダラゴロン 返信する

MWさん>ガンダムファンには極楽浄土っちゅうやつやね☆
興奮はきっと、抑えられんでw

2007/8/20(月) 午前 5:12 ダラダラゴロン 返信する

さえぽんさん>復活したんか!!\(≧▽≦)丿
で、大阪土産は、いつ届くん??v(`∀´v)

2007/8/20(月) 午前 5:15 ダラダラゴロン 返信する

62しきさん>初めまして〜(*^−')ノ
昼過ぎに稼動してましたよ!!その都度・・・直してましたがw

2007/8/20(月) 午前 5:17 ダラダラゴロン 返信する

顔アイコン

あっ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・凹○コテッ

2007/8/20(月) 午後 0:43 ◆saeサエsae◆ 返信する

顔アイコン

ワンフェスに足りないもの・・・それはバンダイとガンダム!コレが無くちゃね!ということで、私はワンフェス以上にテンション上げて行きました!(^O^) どうせなら、一回にまとめてくれたほうがいいんですけどね〜。(^^;) ポチ

2007/8/20(月) 午後 0:48 ダミアン@オーメン72 返信する

スッゲー人ですね。
ZZのコスプレは凄すぎです。ただただ脱帽であります。

2007/8/20(月) 午後 6:47 アスカ 返信する

顔アイコン

サイコガンダム、あっこいいです〜!!ダミアンさんの所でも、このお祭り見ましたが、来年はボクも根性いれて、絶対行ってみたいです〜!!最高の空間ですね、この会場!!■ZZのコスプレの方、傑作〜♪

2007/8/20(月) 午後 9:27 [ rhc*8*bob ] 返信する

さえぽんさん>なにー!!まさか・・・土産が・・・ない(ノ_<。)ビェェン

2007/8/21(火) 午前 2:44 ダラダラゴロン 返信する

ダミアンさん>仰るとおり、一回で済ませられれば・・・ホンマに助かるんですが・・・。
ポチ&トラバありが鄭

2007/8/21(火) 午前 2:51 ダラダラゴロン 返信する

アスカさん>こういう方がガンダムを支えてるんよね♪
廃れん訳やでw

2007/8/21(火) 午前 3:14 ダラダラゴロン 返信する

rhcp88bobさん>来年は是非、御参加してみてくださいな〜♪
ホンマにガンダム好きにはたまらんイベントですよ!!

2007/8/21(火) 午前 3:23 ダラダラゴロン 返信する

ダミアンさん>トラバありが鄭さすがのレポート勉強になります!

2007/8/31(金) 午前 5:41 ダラダラゴロン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事