最新記事

すべて表示

久々の更新 ケータイ投稿記事

スマホに変えてから初めての更新です(^_^;) 今年の連休中は、休みが多かったのでツーリング三昧でした。 4ストミニからビックバイクまで楽しいです♪

仙台の朝日! ケータイ投稿記事

2012/10/30(火) 午後 0:16

今日は消防のラッパ隊の朝練初日にもかかわらず、5時出勤で仙台へ・・・。 みんなに申し訳ないと思いつつ走行していたら、キレイな朝日が顔を出して来ました! すこし気分も晴れたかな(笑)

SUGO走行会 ケータイ投稿記事

2012/10/29(月) 午後 1:39

10月21日(日)にプロテックの走行会が、スポーツランドSUGOで開催されました。 でもその日は消防の行事も重なってて諦めてたんですが、あちこちから情報を集めたら何とかギリギリ間に合いそうなカンジに・・・ そしたら予想通り午前中ギリギリで消防が終わったので、ソッコーで帰って準備して高速でSUGOに行きました。 なんとか最後の時間帯だけ走れる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事