最新記事

すべて表示

ランチ始めました〜

ちょっとバタバタしていまして 更新が遅れましたが、1年半ブリに 4月24日からランチタイム再開しましたー(*・ω・)ノ メニューは、日替わりランチ2種類 こちらは、1ドリンク付きで700円 写真は、先日 ...すべて表示すべて表示

座間味村の海開き〜

2013/4/25(木) 午前 9:24

4月20日とぉとぉ海開きしましたー 天気は曇りでしたが、雨ぢゃなくて良かった(´▽`) 海開きのbigイベント!!子ども達の魚つかみ取り大会の為に海開き前日、ダイビング協会の皆様方によるアミジケー追い込み漁 大漁!!大漁 ...すべて表示すべて表示

浜下り

2013/4/18(木) 午後 1:24

4月12日は、旧暦3月3日の浜下りです。 島では、シーミーも同時にやりました。 お墓参りが終わると、おばぁーが作ってくれたお重とお弁当で腹ごしらえ(笑) してから、潮干狩りへ!! 3月3日は、女の子の節句な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事