房総メジナ・クロダイ 〜 てっぱつらよぉ〜

房総の地磯をメインに「てっぱつ」なメジナ・クロダイを狙うウキフカセチーム(リード・ザ・タイド・クラブ)のブログ

磯釣りチーム「RTC」とは

イメージ 1
リード・ザ・タイド・クラブ(略してRTC)とは、
房総半島を拠点として、伊豆半島、伊豆諸島にも遠征釣行する磯釣りチームです!
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

涼しくなって来ましたね

2013/9/24(火) 午後 0:47

涼しくなって来ましたね 昨年はサボりっぱなしだったですが 今年は更新しますよ とりあえず新製品情報です オペレート トーナメントバッカン 10月新製品 ■オペレート ht ...すべて表示すべて表示

そろそろ・・・・かぁ?

2012/10/26(金) 午後 8:44

そろそろ南房総もいい話が聞こえつつある というわけで、約半年間の沈黙を破って、ブログを書き始めるかな カテゴリーに会員プロフィールを作ってあるが、一向に記事がアップされていなかったので、ちょっとやってみる気になった ...すべて表示すべて表示

遅すぎる釣行記

2012/4/28(土) 午前 11:55

たしか4月1日だったかと思うが、あまりにアップするのが遅くなり詳細を忘れた^^; でもとりあえず書いてみる この日は管HIDEとまっちゃんの釣行 他の場所には会長、タケちゃんマン組やTOSHIとまー君組もいたはず ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事