(^・^) ベルギー滞在ドタバタ日記 (^・^)

すっかり放置してます・・。なんだか自分も読者になって、ときどき見に来る程度。毎日来てくださっている方に感謝&ごめんなさい。

最新記事

すべて表示

なんと!

お久しぶりです!!! 本日、ふとしたきっかけでものすごく久しぶりにここをのぞいたら、 なんと、帰国してちょうど8年目!でした。 2009年の1月18日、ほっとした気持ちと寂しい気持ちと楽しみな 気持ちととっても残 ...すべて表示すべて表示

あっという間に!

2014/7/10(木) 午後 10:32

気がつけば、帰国してから4年半もの時間が過ぎてしまいました。 このブログも、すっかり放置で、たまに読者として読みに来るくらい・・・。 なのに!現在も在欧中の方から「参考にしてます!」とか「ここに行く時のアドバイスを ...すべて表示すべて表示

あと少し・・・。

2009/12/26(土) 午後 5:42

みなさん、クリスマスは、楽しく過ごせましたか? 我が家は、イヴが結婚記念日ということもあって、パーティーは イヴに。でも、当日も私は仕事だったのでメニューはちょっと手抜き。 その分(?)在欧時を思い出し、奮発して輸入食材を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事