なないろしごと

ォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

全体表示

[ リスト ]

シーリング風と花文字

こんにちは、、、|д゚)チラッ
 
ものすごいご無沙汰振りです・・・(m´・ω・`)m
 
 
何かと忙しくやってて、ついつい後回しからの放置になってました。
でも元気に生きてます!
 
で、今回は3月のイベント用にひっさしぶりにハンコ彫りました。
 
シーリング風はんこと花文字のイニシアルはんこです。
花文字には2種類あって、リハビリも兼ねて簡単なほうを彫ったんですが・・・
イメージ 1
・・・下手になってる・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
びっくりするほど下手になってる・・・
 
何度もひり返したりしたんですが、ダメですねー・・・
これ改めて精進しなくては!!!
 
 
 
 
こちらのはんこ達はイベントにもっていきます。
若干(?)ぶちゃいくちゃんもいますが、素敵なご縁に恵まれますように・・・
 
Mercato-Benedizione in huit∞
      2015年3月9日(月)  10時〜15時
      広島県大竹市新町1−6−5  イタリアンレストラン huit∞
 
 
光Happyマルシェ 
     2015年3月29日(日) 10時〜15時
     光市大和総合運動公園(光市岩田849)
 
 
 
そして、レンタルボックスでお世話になってる M Gradationさん 。
こちらはネット販売もしています。
 
 
広島東洋カープとのコラボ公認グッズも取り扱ってます!!
ぜひぜひカープ女子もそうでない人も覗いてみてね!!
 
ネットショップはこちらから〜  →  イメージ 3
 
 
あと、忘れてたけど(笑) 登録しています、、、→  イメージ 3




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事