なないろしごと

ォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
下記のイベントに参加予定です。
素敵なご縁に恵まれますように・・・
 
Mercato-Benedizione in huit∞ 
 
      2015年3月9日(月)  10時〜15時
      広島県大竹市新町1−6−5  イタリアンレストラン huit∞
 
 
 
光Happyマルシェ
 
     2015年3月29日(日) 10時〜15時
     光市大和総合運動公園体育館(光市岩田849)
 
 
 
そして、レンタルボックスでお世話になってる M Gradationさん 。
こちらはネット販売もしています。
 
 
広島東洋カープとのコラボ公認グッズも取り扱ってます!!
ぜひぜひカープ女子もそうでない人も覗いてみてね!!
 
ネットショップはこちらから〜  →  イメージ 3
 
 
あと、忘れてたけど(笑) 登録しています、、、→  イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

いきなりの初コメ失礼します(・∀・)
るぅさんのブログは読んだあと、すぐにブックマークに入れました(*#′∀`艸)

私生活でちょっと辛いことが続いて、かなり自暴自棄になりかけてたんです。
でも、るぅさんのブログを読んだら、ふっと心の重荷がとれていくのが分かったんです。
同性としての共感や、育った環境が違うから、こういう考え方もあるんだなって。
同じ女性としてこれからも仲良くして下さい!
それと、ちょっと悩みがあるので、それも相談に乗ってもらえると嬉しいかもです。。。
誠に勝手ながら連絡先を載せさせて下さい(*´ー`)

koikaren@i.softbank.jp

るぅさんに読んで頂けた後は、連絡先とかもしご迷惑でしたらコメントは削除して下さい(*ノ∀`*)
これからも応援してます(o≧∀≦)o

2015/3/1(日) 午後 9:41 [ can*1s*d9*a0 ] 返信する

顔アイコン

コメントしても良いですか?(*^_^*)
ブログは最近始めたので、色々見せて頂きました♪
お気に入りにさせて頂いて良いですか?
私も更新頑張りますのでお互いに相互で仲良くなれれば嬉しいです(*^_^*) 削除

2015/4/25(土) 午前 5:58 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

ブログ巡り中でいつも最後にここに来ちゃいます★
在宅ワークの合間にいつも更新確認しちゃったりしてます(笑)
やっぱり書く事をメモとかされてるんですかね?(*^_^*)お上手なので♪
夏は更新頻度も上げられると思うので是非、私のブログにも遊びに来て下さい♪ 削除

2015/10/15(木) 午前 4:04 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事