雨Burroへ!

イメージ 2
鼻です。みんなお久しぶりです!!許されない程空いちゃったけど、2ndアルバム「BLOC,TOWN,CITY」の制作ガッチリやってるよ!!納得できるもの出来てきてるから自分もほんと楽しみ!
今んとこ7月14日リリース!よろしくね!
そしてなんだかんだ今まで2年近くここのBLOGをチェックしてくれてたみんなに感謝!!アメブロ引っ越してみます。(やる事は何もかわら変わらないけどね) http://ameblo.jp/rueedman/
ちゃんと更新できるよう頑張るよ!!昨日は朝5時まで横浜でHumanCrestのExclusiveDubSessionしてたぜ!音楽って楽しいよ、うん。
イメージ 1
さらばヤフー、いくぜアメブロ

.


みんなの更新記事