R-YS気ままに駄文記

何てことのないただの駄文とキャラクリです

最新記事

すべて表示

VO4日記その6(XBOX)

ついに、 手に入りましたシャドウカラー^^ やばい、カッコ良すぎる・・・。ライデンAでSync101%の人ってあまり見かけないし、シャドウカラーは目立ちそうです。 でも使っている私の腕がへっぽこなため本当飾りだけでおわりそうですね^^;Sync低くて低階級の人にもあっさり負けるぐらいですし、もっと戦い方を基本から学んだ方がい ...すべて表示すべて表示

すこし前にニコニコ動画でとある動画を見てしまいすごくゾクゾクしてしまいました。それは、 モータルコンバット 何気に検索していたら新作が出たとのこと、動画を見てみるとおなじみのフェイタリティのクオリティがすごくあがっているのです。 こんなことを言ったら皆さんにドン引きされてしまうかもしれませんが、私は2次グロが好きです。そ ...すべて表示すべて表示

まどか☆マギカ最終回の考察

2011/4/30(土) 午後 0:33

考察と言ってもそんなにたいした文章はかけないんですけど^^; 先日最終回を迎えたまどか(と言っても1週間以上もたってしまってますけど)ですが結構終わり方が好評らしいですね。私自身はなんというか期待しすぎてしまった分肩透かしな感じがしました。 虚淵氏の書くシナリオは激しい鬱に落とし込むようなことが評判でまどかにおいても3話で鬱、に6話で衝 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事