眼鏡私考

ログインのパス忘れてました

最新記事

すべて表示

春はまだか

■今季ベストゴールはひょっとこのゴールで決まりでしょうか。 さ!今週は「ホーム」開幕戦だ! 高原さんが物凄い活躍をしています。応援しています。 セルティックが惜しくも敗れてしまいました。 ...すべて表示すべて表示

恋は水色♪

2007/1/25(木) 午前 1:21

ご無沙汰しております。月刊です。完全に。 ずびろねたです。 空は今日も青いし、(素敵) 髭剃りたての顔も青いけど、(おっさんか) 愛するサックスブルーは曇りがち。 福ちゃんの移籍が決定しますた。 ...すべて表示すべて表示

自己内省的だ

2006/12/20(水) 午後 11:25

■「一億人の中から君を見つけた」のに六万七千人の中から見つけることはできなかった。 □友達が悩んでいます。 僕はそれに口を出して良いものか悩んでいます。 人の人生、あーせい、こーせいと言っていいものだろうか。 元 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事