最新記事

すべて表示

逃走者、追跡中!!情報求む!!

え〜、昨日は3ヵ月ぶりに更新して、以前からお付き合いさせて頂いている皆様からの温かいコメント、ホント感謝しております;; 地味に、もう忘れられてるんじゃないかと結構ドキドキしてたりなんかして^^; んでもって、昨日更新時 ...すべて表示すべて表示

死んじゃいないぜぃ(・ω・)ノ

2008/1/22(火) 午後 3:06

え〜、ホントにすいません^^; 僕は生きてますよ〜♪ もちろんクワ達も頑張ってますよ〜♪ ん〜、それにしても10/22以来の更新かぁ・・・ 3ヵ月も休んでしまったぁぁぁ(*/∇\*)キャ 『 ...すべて表示すべて表示

アンテ回収♪

2007/10/22(月) 午後 9:13

え〜、先日予告しておりましたインドアンタエウス(ダージリン産)の割り出しを行いました〜♪ 結果は幼虫16頭、卵5個の合計21でした^^ 僕的にはまずまず満足いく結果ですね^^ 今回のこのアンテは♂前から僕が飼育 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事