翻訳コンニャ〜ク (旧)

FC2の方にブログ移転しました〜 (*‘ω‘ *) http://honyakulespaul.blog134.fc2.com/
実は管理人、我慢出来なくなってしまって「あの花」10話を海外の動画投稿サイトで
見てしまったんですよ。(サーセン)

で、そこの英語コメントで

次週が最終話で間違いなく素晴らしいものになるだろう

って、レスがあったんですが
11話が最終話やったんですね、、orz

何か、そのレス見てちょいと落ち込んでしまったんで
そこに付いてた、それ他の海外コメントでも翻訳しておきまする。
(10話見たついでみたいなもんですw)






まだ10話を見てない人はサクッとスルーしてくださいね☆




以下、あの花10話の海外反応!
       ↓↓
最高のショー!


ほんと泣きまっくたよ… love it


グレートシリーズ、マジで終わってほしくない


心を打つこんなアニメをもっとしてほしい


メーン、俺はこれを見てマジで泣かずにいる事がきつかった
つーか、最終話ってどうなるんだろうね?
「あの花」はマジで今期最高のアニメ!


最高のタイミングでの締めだった、、グッジョブ!10点満点だ


悲しくて、俺の背筋に寒気が走ったよ!
ほんと泣いた (´;ω;`)
10点満点で150オーバーのパーフェクトスコアだ!


天国に彼女(メンマ)を送る計画は大失敗したようだな


11話で最後か、、つーか普通は12話が最後じゃね??


aaah もうほんっと泣きまくったw
俺は見ている最中、殆ど泣いてたよ


何て悲しいんだ、ジンタンとメンマは繋がっている
しかし、それは彼女の「願い」だ
ゆきあつの願いは誰が叶えるの?


「泣」 haahahhahahahahah 史上最高の恋愛ストーリーだ!


ジンタンが花火を止めようとしたシーンはほんとに素晴らしかった
aaaaahhhh (´;ω;`)


8話に次いで最高のエピ、最終話はマジで悲しくなるんだろうな


弟君は傘が宙に浮いているのを見てなかったのか


次週、俺は男泣きしてるだろう


ゆきあつには助けが必要だな
彼はメンマの為よりも自分の憎悪で行動している


頼むから、アナル×ジンタン ゆきあつ×つるこ になってくれ
頼むよ、頼むからさ〜


ファック俺の涙!
何故?何故お前は勝手に流れてくるんだ?


予想通り、花火はメンマの最後の願いではなかった
しかし、マジでグレートなエピだった
メンマが言ってた生まれ変わりってのが何を意味しているのか俺は知りたい
それと、メンマの願いはジンタンと一緒にいる事だろう
彼女はジンタンを愛しているからね
それが、メンマの魂が未だ存在していて
ジンタンだけがメンマを見る事が出来る理由だと思う

以上。





次週が最終話か、、(´・д・)はぁ〜

最終話、、
実は12話まであるとか、、そんな事ないですか?

この記事に

開く コメント(98)

3週間ぶりくらいの。

連休やったんですけど、、

溜まってた用事を済ましたら

もうこんな時間。。orz

この記事に

開く コメント(6)

!?

どぉぉぉぉぉーーーーーーーりゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!

って、叫んでみたかっただけです! (`・ω・´)

皆さんもどーですか??

この記事に

開く コメント(4)

見に行きましたが弾かれて管理人が逝きました orz


ってか、、(屮゚Д゚)屮


最近、向こうのブログを1ヶ月以上更新出来てませんね
その件で管理人なんぞの心配をしてくれた訪問者の方々、、ありがとうございます! m(_ _)m

飛ぶの? って質問があった時は
「飛びます!飛びます!」ってノリたかったんですが
ヘドロヤロー(ヘドロのようにしつこい粘着ヤロー)の管理人は残念ですが飛びません
ってか、ヘドロなんで飛べません。

またその内、ヘドロのようにしつこく更新すると思うんで
暇な時にでも覗いてやって下さい。 |д・´) チラッとね☆

この記事に

開く コメント(2)

一言いいですか、、

あの花の名前を僕たちはまだ知らない

ってアニメめっさ面白いんですが、、

(;・`д・´) yabe-yo! yobe-yo!

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事