何気ない1日

ノルウェージャンフォレストキャットのうに&アビシニアンのアビ&ミニピン・バナナの部屋です

午後のひととき

またまた御無沙汰しております<(_ _)>
っていつもこんな言葉で始まるこのブログ(・・;)
 
2にゃんずもバナナもみな元気です。
 
うにです。 さてさてうにはどこにいるかわかりますか?
イメージ 1
 
以前からこのブログを見てくださってる方は御存じだと思いますが
イメージ 2
 
パパさんの本棚の下にいます。
 
 
アビは窓際でくつろいでます。
イメージ 3
 
そこに割り込むバナナです。
イメージ 4
 
たまに更新するこのブログ忘れずに遊びに来てくださいね<(_ _)>

その他の最新記事

すべて表示

嵐山の紅葉

2010/11/16(火) 午後 7:30

昨日、あまり良いお天気ではなかったけれど嵐山に行って来ました。 まずは阪急嵐山駅から「渡月橋ま」での風景を。 宝筐院 こちらは観光客がほとんどいないので紅葉のピーク時でも 結構ゆっくりと見ることが出来るのでおすすめです。 ...すべて表示すべて表示

土佐の龍馬さん

2010/7/15(木) 午後 11:03

14日、各地で洪水警報などいろいろと出ている中 日帰りツアーで高知に行って来ました。 京都に帰るまで無事帰れるのかな?って心配してましたが なんと雨は降ってはいましたが大雨になることもなく予定より遅れることもなく 無事全て周ることが出来ました(*^^)v ツアー内容としては京都から瀬戸大橋を通って高知に 桂浜、龍 ...すべて表示すべて表示

祇園祭

2010/7/15(木) 午後 10:11

宵々山の今日、今年の厄除けちまきを求めに祇園祭に行って来ました。 昨年、購入して一年間我が家を守ってくださった「黒主山」のちまきを無事奉納して 今年は「役行者山」のちまきを購入してきました。 あと「山伏山」の茅の輪くぐりをし茅の輪も購入しました。 少しだけですが山鉾の写真を載せてみます。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事