全体表示

[ リスト ]

湧水会について

只今湧水会のHPが故障の為、会員様及び今回の署名活動にご協力頂きました方々には

大変御心配、御迷惑をお掛け致しました事、わたくし湧水会代表代行として心よりお詫び申し上げます。

今後は湧水会代表 鳥越に代わり、皆様からのご質問等にはわたくしのブログにて返答させて頂きます。

皆様からお預かりさせていただいております、わたくし達一同の命をつなぐ大切な宝物の署名用紙は、

1月中旬に国会に届け、国会の場で議論して頂きます。

本当にHPの件では、皆様には御心配、御迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんでした。

尚、脳脊髄液減少症ネットワーク 架け橋とは、会はまったく別です。

架け橋へのお問い合わせは
http://nousekikakehashi.com

までお願い致します。 

この記事に

閉じる コメント(4)

いおりさん
いおりさんは若いのに、大変だよね。
同じ車椅子に乗って生活しているるみにとって、あなたの気持ちが痛いほどわかる。
まだまだ若いあなた達の為に、るみはひたすら突っ走るから、
見守っていて下さい。
これからも宜しくね。

2009/12/8(火) 午後 8:08 RUMI 返信する

顔アイコン

僕は中デイサービス障害者デイにお世話になっている利用者です。
最近今現在中部デイ障害者デイに男性職員が一人も入ってきていないのでまたむかしみたうに男性職員を2名ほど入れてください。加藤さんと代田さんがもどってきてくれると嬉しいです。どうかお願いし、ます。 削除

2012/3/26(月) 午前 11:19 [ 小椋貴広 ] 返信する

顔アイコン

僕は中デイサービス障害者デイにお世話になっている利用者です。
看護師中村さんをおもとえんに移動中村さんとの代わりに新しく菅沼さんを障害者デイの看護師として中部デイの障害者デイの方に8月20付けで移動 削除

2012/8/8(水) 午後 8:39 [ 小椋貴広 ] ] 返信する

顔アイコン

中部デイサービス障碍者ケアセンター女性スタッフ職員8月14日で平沢かをりさん移動

2014/7/10(木) 午後 9:11 [ ブログ始めました ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事